開発したアプリなど一覧

ピッサヌローク駅近くの安宿 Nap Corner Hostel

ロッブリーからスコータイへ行く際、結構時間がかかることがわかったので途中の乗り換えポイントであるピッサヌロークに泊まる事にした。その時数日滞在した Nap Corner Hostel Phitsanulok を紹介しよう。

Nap Corner hostel - agoda.com

場所は駅から北へ徒歩約5分、立体交差をくぐってすぐのところに看板があるのでわかりやすいと思う。

これが目印。

ドミトリーは一泊300THBだった。部屋は男女別々と共用部屋があり、自分の泊まった男性用ドミは二階の一部屋に6個ベッドが並んでいた。

ベッドはしっかりした作りで揺れるような事は無さそう。カーテン付きなのも嬉しい。照明・コンセント・小物起き・ハンガーもついてくるのでなかなか使いやすい。もちろんエアコン付き。

トイレ・シャワールームも部屋についている。東南アジア特有の水の入った巨大なバケツがあったが普通の水洗トイレだった。バスタオルにシャンプーとボディソープも用意されている。

ロビーにはキッチンがあり無料の紅茶・コーヒー・ビスケットが用意されている。

大きな道路及び線路が近くなので部屋の中でも多少車や電車の音は聞こえるが締め切ってしまえば特に気にならなかった。ロビーでは耳栓も売っているので気になるようなら購入すると良さそう。

ピッサヌロークはそこまで観光客が多くなく安宿の選択肢も限られるが、この宿はなかなか良かったのでもし行く予定があるならオススメできる。

Sponsored Link

コメント