開発したアプリなど一覧

プノンペン・インド料理屋の上にある安宿 B52 Hostel

アフィリエイトリンクを含む場合があります

カンボジアの首都・プノンペンにやってきた。実に三年ぶりである。まずは適当な安宿にということでインド料理屋の連なる通りにある B52 Hostel という安宿に滞在する事にした。

B52 ホステル (B52 Hostel) - agoda.com

場所はプノンペンの中でも旅行者の多い一体で王宮やメコン川も近くて観光に良い。

建物の一階はインド料理屋っぽい。大した話はしていないがスタッフの仕草からしてインドかネパールあたりの人ではないかと思う。日本語も勉強中のようだ。

ドミトリーは二階にある六人部屋を利用した。他にゲストがいなくて貸切状態であった。

部屋は非常に狭いがエアコンと大きなロッカー付き。レストルームも部屋内にあるがホットシャワーは無しで換気扇が動いてなくて臭いが籠る。カーテンやベッド脇のコンセントやライトは無しなど最低限寝られるだけ、値段なりの安宿って感じだろう。Wi-Fi はまぁまぁ。

レストランでは一度朝食を食べたが結構美味い。サンドイッチ2.5ドルなので観光客向けって感じの値段設定。

プノンペンで値段重視の安宿探しているならまぁ良いんじゃないか、という感じ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました