開発したアプリなど一覧

ゲーミングヘッドセットの SteelSeries 4H 購入!

アフィリエイトリンクを含む場合があります

sheelseries 4H

以前使っていた1000円の安物のヘッドセットがやっぱりダメダメだったので良いヤツを買ってみた。ビックカメラ行ったらゲーミングヘッドセットは大体1万円以上だったけどコレは7000円弱ぐらいでわりと手頃だしネットで調べてもそんなに悪い値段じゃないなとその場で購入した。

しばらく使ってみたけどその辺の安物とは値段が違うだけあってヘッドフォンとしてもヘッドセットとしてもかなり良いです。というか1000円の安物とか使うもんじゃなかった...。

音の良し悪しはよくわからないけどわりと良いと思う。ゲームでも使ってみたけどちゃんと音がわかるし。amazonのレビュアー厳しすぎだろーって思う。不良品でもひいたんかな?

マイクも音が小さいとか言われる事もPCが出してる音を拾う事もなく、ちゃんと使える。これが当たり前なんだけどなぁ...。

付けた感じも締め付けも調度良い具合で長時間付けてても大丈夫。しかしこのタイプは耳が痒くなった時が辛い。。。

欠点をあげるとすればコードが二手に分かれてるところか。左右で分かれている分、各ケーブルが細くて若干不安。。。

こんなところかなぁ。買って良かった。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました