開発したアプリなど一覧

カンボジア・クラティのメコン川傍にある安宿 Le Tonle Guesthouse

アフィリエイトリンクを含む場合があります

ラオスのシーパンドンからカンボジアのプノンペンに行く途中、クラティという街に二泊ほど留まる事にした。その際泊まったのが Le Tonle Guesthouse という安宿だ。

Le Tonle Guesthouse - agoda.com

場所はクラティ市街地のメコン川側にある。川までは徒歩30秒程度だ。建物は二つにわかれており、南側にレセプションとレストランが、北側にドミトリールームや旅行代理店があった。

6人部屋のドミトリーに滞在した。部屋は綺麗でベッドはカーテンは無いものの寝心地は良い。エアコンもある。レストルームは部屋内にあり、ホットシャワー付きであった。Wi-Fi は結構速かった。

レストランでは食事を食べられる。朝食3.5ドルからなのでカンボジアの物価からするとやや高めだが、観光客向けのお店と考えると妥当な値段。

周囲にはレストランや売店などいくつかあるので困る事はないだろう。メコン川も近くて散歩コースに丁度良い。クラティ自体小さな街なので街中にいるかぎりは徒歩で事足りると思う。

あまりクラティへ行く人は多く無いと思うが、この宿は居心地よく快適に過ごすことができた。オススメ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました