開発したアプリなど一覧

YouTube 動画のタグを表示する Chrome 拡張機能 Tags for YouTube

アフィリエイトリンクを含む場合があります

YouTube の動画にはアップロード時にタグを入力する機能が用意されている。以前はどのようなタグが付けられているのか誰でも確認できていたのだが、いつからか表示されなくなってしまった。

Web ブラウザに Google Chrome を利用しているのであれば Tags for YouTube という拡張機能を利用することで簡単にタグを確認できる。

この拡張機能を利用すると動画説明欄の一番下にタグが羅列されるようになる。

このような感じで登録されているタグが列挙されている。各タグはリンクになっておりクリックするとそのタグで YouTube を検索できるようになっている。

ちょっとしたプラグインだが YouTube を頻繁にみる人や YouTube に動画を投稿する人にとってはどのようなタグをつけているのかなど参考になるのではないかと思う。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました