開発したアプリなど一覧

寝起きに自撮りを要求する目覚ましアプリ、Snap Me Up

アフィリエイトリンクを含む場合があります

自撮り流行ってますね。僕はまるでやらないのですけど、町中を歩いていても外国人を中心に撮っている人を良く見ます。

なんだけど、アラームと自撮りを組み合わせたアプリがあるとは思わなかった。

起動してみると一見普通のアラームアプリと思いきや、このアプリ内のカメラが起動しアラームを止める為に自撮りを要求される。

snap-me-up-take-photo

ここで自撮りした写真はちゃんと保存されていて一覧で眠そうな顔を表示する事が可能だ。

アラームは普通のアラームと昼寝用のタイマーの二種類があり、普通のアラームと同じように時間を指定する事ができる。

snap-me-up-set-alarm

また、写真だけでなくアプリ内課金でビデオの撮影も可能になる。

snap-me-up-set-video-alerm

自分の寝起きの顔を毎日撮り続ける事になるのだが、自撮り好きな人には良いかもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました