開発したアプリなど一覧

パラレルで複数アカウントを利用する方法

アフィリエイトリンクを含む場合があります

スマートフォン・タブレット向けの通話アプリであるパラレルでは複数のアカウントを利用することができる。複数のアカウントを利用できれば便利な場面も多いだろう。

このページではパラレルで複数アカウントを利用する方法を紹介しよう。

スマホ向け通話アプリ・パラレル | Lonely Mobiler

パラレルでアカウントを追加する方法

パラレルのロビーを開いたら左上の自分のアイコンからサイドバーを開き、サイドバー内右上の「・・・」をタップしよう。

そうすると「アカウント追加」という項目があるので、タップするとアカウント追加の画面が表示される。

既存のアカウントがある場合には LINE や Twitter でログイン、もしくはアカウントの作成を行おう。

アカウントの追加やログインができたらそのアカウントでロビー画面が開くはずだ。

パラレルで複数アカウントを切り替える方法

アカウントの切り替えは、ロビー画面からサイドバーを開き画面上部のアイコンをタップするだけだ。

このアイコンをタップするだけでアカウントを切り替えることができる。

パラレルでアカウントを削除する方法

追加したアカウントを削除するには、設定からアカウントの削除を行おう。

サイドバーから「設定・FAQ」を開こう。

「アカウントの設定」->「アカウントの削除」と進めていくとアカウントの削除を行うことができる。削除すると復旧はできないようなので慎重に行おう。

「アカウントを削除しますか?」のダイアログで「削除」をタップするとアカウントが削除される。

複数のアカウントを使い分けられれば便利な場面は多い。うまく使いこなそう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました