開発したアプリなど一覧

バンコク・カオサンにある安くて綺麗なホステル Sloth Hostel

アフィリエイトリンクを含む場合があります

バンコクのカオサンロードには数多くの安宿がありどこに泊まろうか迷ってしまう。とりあえず値段と評価を見てカオサンロードの近くにある Sloth Hostel という安宿に泊まってみる事にした。

スロース ホステル (Sloth Hostel) - agoda.com

場所はカオサンロードから北へ二つ通りを渡ったところにある。徒歩5分ぐらいで着くと思う。このあたりは夜でも静かなためか安宿がいくつか並んでいるところだ。

四階のドミトリーに滞在した。六階建ての建物だがエレベーターは無しなので荷物が多いと大変かも。部屋は狭いが全てのベッドにカーテンがあり、カプセルホテルみたいな感じだ。部屋はカードキーによるロックがあり部屋の中に大きなロッカーもあるのでセキュリティ面でも良い。Wi-Fi はとても速くて安定している。

トイレ・シャワールームは各階に二つずつあり結構綺麗な印象。ホットシャワーも問題なし。アメニティの類は無いがバスタオルは利用可能なのは安宿にしては良い。

無料の朝食も付いてくる。トーストとコーンフレークに飲み物と簡易的な物だが一泊の値段を考えたら悪くないと思う。宿の周りにはコンビニや屋台など色々あるのでそちらで購入するのも有りだ。

カオサン近辺で安宿を探しているならオススメできる。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました