開発したアプリなど一覧

2019年買って良かったもの

アフィリエイトリンクを含む場合があります

毎年この時期になると「今年買って良かったもの一覧」みたいな感じの記事が出てくるので俺も例に倣って何か書いてみようかと思う。とはいえ買い物自体あんまりしてないので厳選して少しだけ紹介しよう。

Karrimor Tribute 40

個人的に一番良かった買い物が、イギリスのアウトドアブランド Karrimor が昨年末に発売した旅行向けバックパック Tribute 40 だ。

今年は四月から七月、十月から十二月までの合計七ヶ月を海外で過ごす事にしたため、快適に利用できる旅行鞄の選択は非常に重要であった。

このカバンは

  • 機内持ち込み可能なサイズ
  • メインコンパートメントが大きく開く
  • ラップトップ用ポケット有り
  • ヒップベルト有り
  • コンプレッションベルト有り
  • ジッパーに鍵穴有り

と俺が旅行用のバックパックに求める要素を全て備えており見た目もわりと良いので購入してみたが、実際に使ってみてもかなり良い買い物であったと思う。

機内持込可! Karrimor Tribute 40 を購入したのでレビュー | Lonely Mobiler

半年以上旅行で利用しているので購入から一年以内とは思えないほどボロボロになっている。旅行先がアジアばっかというのもあって基本ホコリっぽいしバスとかだと雑に扱われるし気が付いたら謎のシミできてるしでかなりラフに扱っているが、今のところ壊れていない。中の物も無事だ。

Xiaomi Mi 9T

今月日本進出を発表した Xiaomi だが、それより少し前からユーザーだったりする。今利用しているのは Xiaomi Mi 9T という Mi 9 の廉価版といった位置付けのもの。

Xiaomi Mi 9T グローバルモデルを購入したのでレビューとか | Lonely Mobiler

実売三万円ちょっとでトリプルカメラに 3D ゲームもそれなりに動く CPU も載っていてかなり快適に利用できる。この値段でこの性能なら十分すぎる。ただし MIUI、テメーはダメだ。

Mi Note 10 もかなり気になっている。俺の用途だとデジカメも不要になりそうだ。

まとめ

来年も何か買ったら逐一ブログにあげていこうと思うので宜しくお願いします。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました