開発したアプリなど一覧

デリー・パハールガンジの激安宿 The Backpacker's Hostel

アフィリエイトリンクを含む場合があります

インドのデリーへたどり着いた。デリーではとりあえずということで以下の「The Backpacker's Hostel」に滞在する事にした。

ザ バックパッカーズ ホステル (The Backpackers Hostel) - agoda.com

場所は旅行者の集まるパハールガンジにある。

入り口が狭いので若干分かりにくいが看板もついているので注意深く見よう。

中を進んでいくとレセプションがある。

ドミトリーで予約したら二階の二段ベッドが5個並んだ部屋に通された。

非常に狭いが寝られれば良いという感じ。各ベッドにはコンセント二つと照明がありロッカーも人数分あるので、最低限の設備は揃っている。Wi-Fi はそこそこ早くて快適だ。

電気代節約のためか昼間はエアコンも切られるのであまり中でゴロゴロするのには向いていない。

レストルームはシャワートイレが一緒になったものが5つほど並んでおり数は十分。しかしあまり綺麗ではなく、値段相応という感じがする。お湯も出てると思うのだけど、酷暑期に行ったので貯水タンクが外気温で温まったのかお湯シャワーなのか違いがよくわからない。気温が高ければ水シャワーでも問題ないが。。

洗濯サービスもあり、服1つにつき20₨だった。朝頼んでその日の夕方に受け取れた。

外はすぐ道路でインド人はすぐクラクションを鳴らすため若干うるさいこともある。といっても窓閉めてればそこまででもないが、気になるなら耳栓はあったほうが良いかもしれない。

デリーで値段重視で宿を探しているのであればよい選択肢かもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました