開発したアプリなど一覧

ビシュケク中心部近くにある綺麗な安宿 Hostel Frunze

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

ビシュケク二つ目の安宿として市内中心部近くにある Frunze Hostel に泊まる事にした。

Hostel Frunze - agoda.com

場所はこのへん。アラ=トゥー・スクエアから徒歩15分ぐらいのところにある。南へ少しあるくとショッピングモールなどがある栄えた場所に出るので、飯などは困らない。

入り口には名前が書いてあるのですぐわかると思うが、Google Maps の写真の建物とは違うので注意。

建物入って廊下を少し進むとレセプションがある。あんまりここにはいないようだが、呼び鈴を鳴らすとどこからかやってくる。

部屋は一階のドミトリーに滞在した。バンクベッドが4つある8人部屋だ。

部屋は広く静かで、しっかりした作りのベッドはカーテンはないものの寝やすくて良い。ロッカーもあるので貴重品の管理も楽。Wi-Fi は結構早い。

ダイニングルームとキッチンは地下にある。キッチンはかなり広く、電子レンジや電気ポットなども使える。

朝飯無しのプランで予約したけどオーダーすれば食べられる。カーシャとかパンケーキとかオムレツとかある。

ダイニングルームは机と椅子があると作業捗るので良い。

トイレとシャワールームは別々のものと一緒になっているものと二種類ある。

写真のは一緒になったやつでなぜか便座が壊れているが、もう片方のトイレはちゃんと使える。結構綺麗な感じでお湯の勢いも良い。洗濯機も有料で使うことができる。晴れていれば庭か、雨降ってても地下に干せる場所がある。

ビシュケクで安宿を探しているならオススメ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました