開発したアプリなど一覧

バンコク・ターミナル21裏の便利な安宿 アソーク モントリー ホテル

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

スコータイ観光した後はバスでバンコクに戻ってきた。その際泊まったアソークモントリーホテルは立地最高な格安ホステルでコスパ良かったので紹介しよう。

アソーク モントリー ホテル (Asoke Montri Hostel) - agoda.com

場所はバンコクの中心地アソークにあるターミナル21というショッピングモールの裏。アソーク駅からは徒歩数分で着く。

ホテルは通りから一本入ったところにある。近所にはマッサージや飯屋、コンビニなどあり非常に便利だ。

自分は4階にあるドミトリールームに滞在した。エアコンとファンつきで涼しくて良い。ロッカーも用意されているしドアは自動ロックされるのでセキュリティも良い。ドミトリー以外にも個室が用意されているが人気なのか予約が埋まっていた。

トイレとシャワーは部屋の外にいくつかある。安宿のシャワールームといった感じでぱっと見はあんまり綺麗には見えないが清掃はちゃんとされているようだ。アメニティ類も無さそうだがバスタオルはついてくる。

Wi-Fi は普通。たまに遅延が発生するが Youtube で動画再生しても特に問題はない速さだ。

一階のロビー横はキッチンやテレビなどもあり共用スペースとなっている。朝食も食パンと珈琲程度の簡易的ながら無料で食べられる。ソファーも複数あってくつろげる。

自分は一泊およそ 250THB ぐらいで滞在した。連泊しようとしたら 350THB と言われたので agoda で予約して支払いしたほうが安い。立地の良さを考えるととてもコスパの良い宿といえる。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました