開発したアプリなど一覧

Atom のタブを複数行で表示するパッケージ multirow-tabs

アフィリエイトリンクを含む場合があります

Atom でファイルを開きすぎるとタブが全て表示されなくなり、目的のタブを探すのが面倒臭くなってきますよね。Atom は標準ではタブ欄がスクロールされるようになりますが、そこから探すのは結構たいへんです。

Atom のパッケージにある multirow-tabs を利用すると、タブを複数行で表示できるようになるので、目的のタブを探しやすくなります。

使い方は簡単、パッケージをインストールして有効化したら Multirow Tabs: Toggle のコマンドを実行するだけです。

コマンドだけでなく、ctrl-alt-m によるショートカットキーも用意されている為、必要な時だけタブを複数行表示にする事ができます。

タブを沢山開きがちな人にとっては便利かもしれませんね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました