TweetDeck をカッコよくする Chrome の拡張機能 ModernDeck

シェアする

Twitter 公式クライアントの1つに TweetDeck があります。Web ブラウザ上で動き、タイムラインやメンション、リスト等を一覧で横に並べて表示できる為、Twitter のヘビーユーザーにとっては非常に便利です。

Google Chrome を利用しているのであれば ModernDeck という拡張機能を入れる事で様々なテーマを適用したり、アイコンやイイネの見た目を変更する事ができるようになります。

使い方は簡単、この拡張機能をインストールして TweetDeck にアクセスするだけです。

chrome-moderndeck

ぱっと見で TweetDeck とわかりますがデザインが変わっていますね。

設定によりテーマやスクロールバーのスタイル、アイコンの見た目、イイネを星にするか、等を変更可能です。

chrome-moderndeck-settings

テーマの数はページ全体が変更になるものが二種類、一部分のみ変更となるのが十一種類程あります。

TweetDeck を使ってはいるけどデザインは好きじゃない、たまには別の見た目にしたいというような場合には試してみると良いでしょう。

Sponsored Link

シェアする

フォローする