開発したアプリなど一覧

ブハラ旧市街中央、観光に便利な安宿 Hostel Payraviy

アフィリエイトリンクを含む場合があります

世界遺産の街であるブハラでは旧市街にある Hostel Payraviy という安宿に滞在した。

Payraviy - agoda.com

場所はこのへん。

地図を見てわかるように旧市街の中心部近くにあり観光するのに便利な立地だ。アーク城などの主要な観光スポットは徒歩で周れる。通りから離れているので静かなのも良い。

ただ、この辺は Google Maps に載ってない小道が沢山あり最初は迷うかもしれない。ところどころにサインがあるので見逃さないようにしよう。

ドアを開けたところ。ガレージ兼レセプション兼ダイニングエリアといった感じでテーブルやソファーが並んでいる。朝食もこの奥のテーブルで頂いた。

ドミトリールームはこのような感じで独立したベッドが並んでいる。

カーテンがないのでプライバシーは無いがバンクベッドと違い揺れる事も無く快適に寝られる。Wi-Fi も早くて快適であった。

トイレとシャワールームも先程のレセプションの隣にありどちらも綺麗。シャワールームは中は給湯器があるのかサウナかと思う位暑かったが窓をあけたら特に問題無く利用できた。

朝食はソーセージが安っぽい以外は良い。値段考えたら十分だろう。

とても過ごしやすく、立地も便利な安宿であった。ブハラでゲストハウス、ホステルを探しているのであればオススメだ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました