開発したアプリなど一覧

僕が CD を買わない理由

アフィリエイトリンクを含む場合があります

ちょっと前に誰だか忘れたけどダウンロード販売より CD 買ってくれとか言ったミュージシャンがいたらしいんだけど、

一々 CD 買って iTunes で読み込んで mp3 にするより iTunes で買ったほうが楽だし速いし外に出る必要ないし棚の面積取らないしCD入れ替えるの面倒くさいしそもそも僕のラップトップにCDドライブ無いしmp3のほうが音質悪いと言っても気になるほどじゃないしはやく光学メディアは消え去れ

って思ってます。

僕が欲しいのは円盤じゃなくて音楽だ。

Sponsored Link

コメント

  1. より:

    うるせぇ

  2. より:

    ✌三(✌’ω’)✌三✌ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
    ✌三✌(‘ω’)✌三✌ウオオオオオオ!!!!
    ✌三✌(‘ω’✌)三✌ウオオオオオオオ!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました