開発したアプリなど一覧

簡単に Android のホームをカッコ良くできる Themer

アフィリエイトリンクを含む場合があります

先日 Apple からの訴えにより一時 Google Play から削除されていた Themer が復活していたのでさっそく試してみました。

themer

このアプリは Android のホーム画面をカスタマイズする為のもので、公開されている多数のテーマの中から気に入ったものを選ぶだけで簡単に自分の端末に反映させる事ができる。テーマの数は多く、カッコイイものやカワイイもの、見た目重視だったり機能も考えられてたりと様々な種類のものが提供されています。

ホームアプリとしてもホーム画面でのジェスチャーやアプリ一覧画面での設定項目など、他のホームアプリに近い機能を持っています。

使い方

使い方は簡単。

起動したら Themer のメニューを表示し、左側にある Broweser Themers から一覧を選択します。

how to set themer 1

今回は MOST POPULAR を選択してみました。テーマの一覧が表示されてますね。

how to set themer 2

RAINBOW というテーマを選択しました、綺麗ですね。このテーマで OK であれば右下の APPLY のボタンを押しましょう。

how to set themer 3

これだけでテーマが自分のホーム画面に適用されました。とても簡単!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました