開発したアプリなど一覧

2023年になった

アフィリエイトリンクを含む場合があります

2023年、令和5年になりました。明けましておめでとうございます。

今年の目標は・・・と思ったが特に思いつかない。いつも通り興味を持ったことをやるだけだ。とりあえずそれなりに年も取ってきたので、無理せず健康的に過ごしたいところではある。

プログラミング以外の事も色々やりたいですね。今も偶に触ってはいるが Blender とか動画とかも面白いのでがっつり時間取ってやってみるのも良いかもしれない。

海外旅行もやっておきたいところ。ワクチン打ってれば普通に入国できる国も増えたし、もう3年日本に引きこもっているのでそろそろ海外の空気を吸いたい。

ブログも変わらず週二回程度でのんびりと更新していきます。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました