開発したアプリなど一覧

雲取山行ってきた。

アフィリエイトリンクを含む場合があります

せっかく連休で天気がいいので雲取山に行ってきますた。


大きな地図で見る

以下時間メモ
6:00 奥多摩駅着
6:50 鴨沢着
7:00 鴨沢発
11:45 雲取山山頂着
12:30 雲取山山頂発
15:40 鴨沢着
16:00 深川バス停着/発
16:40 奥多摩駅着

Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
奥多摩駅からバスで鴨沢まで行くと登山口・・・と思ったら違うようだ。少し歩くと登山口の案内がある。

Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
狭い林道が続く。足滑らしたらやばいだろうなー

Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
道が広くなると景色も良くなる。富士山見えるよ!

Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
ヘリポート初めて見た。

Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
まだ雪積もってる。雪解け水がたまってやな感じ。写真に写ってる小屋が山頂の目印。
Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
山頂ついた。

Mt.Kumotori
Mt.Kumotori
着いてすぐは富士山見えたんだけど、時間がたつにつれて見れなくなってしまった・・・ やっぱ朝が一番かねぇ

Mt.Kumotori
山頂は気温8度。

Mt.Kumotori
昼飯

Mt.Kumotori
帰りついでに七ヶ石山に寄り道。

Mt.Kumotori
奥多摩ついたので温泉

Mt.Kumotori

そして今、全身筋肉痛。 負担使わない筋肉使ったようでいてててて

Sponsored Link

コメント

  1. みっき16さいじょしこう(ry より:

    なんというアウトドアwwww
    そんな人だったなんてしらんかったw

  2. iru_ka より:

    そんなとこ行ってたのかーーーーー!!!
    裏山!いや、羨ましい!
    ツイートはこういう事だったのか、今理解した。
    ぐぎぎぎ。
    今度つれてけ。

タイトルとURLをコピーしました