開発したアプリなど一覧

カオサンロード近く、カフェと犬もある安宿 Mind Day Hostel Khaosan

アフィリエイトリンクを含む場合があります

カオサンロードの近くで安宿を探していたら以前泊まったことあるホステルがリニューアルしたのかオーナーが変わったのか、とにかく別の名前のホステルに変わってたので気になって泊まってみることにした。

マインド デイ ホステル カオサン (Mind Day Hostel Khaosan) - agoda.com

場所はカオサンロードに繋がる Chakrabongse ロードに面したところにある。入り口はカフェになっていてコーヒーとかタピオカミルクティーとかある。値段は30THBからなので手軽に飲める。

ドミトリーは三階以降にある。全てのベッドはカーテン付きで安心して寝られる。ロッカーは部屋の外にあるのでちょっと使い勝手悪いかもしれない。Wi-Fi は安定していた。ただ、ホステルが交通量の多い道路に面してるので、車両の音は結構聞こえる。窓閉まってるのでそんなに気にならなかったが。

トイレ・シャワールームは一緒になっていてホットシャワー付き。以前のホステルは水シャワーのみだったので進化だ。ただ床が斜めになっていて滑りやすい。

朝食もついており、トースト・ゆで卵・バナナと飲み物が何種類かある。この値段の安宿の無料朝食といえばトーストぐらいしかないところは多いので、頑張ってるほうだと思う。

共有スペースは一階と二階にありわりとのんびりできる。スタッフもフレンドリーで真っ白で大柄な犬もいる。

といっても紐ついてないし、確認したわけではないのでホントにここで飼ってるのか不明だが、大体店の前で寝ている。

カオサン周辺で安宿を探しているならオススメ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました