開発したアプリなど一覧

画像や動画をコミック風に変換する Web サービス Comixify

面白い Web サービスを知ったので紹介しよう。Comixify という画像や動画をコミック風の見た目に変換してくれる Web サービスだ。画像をコミック風に変換するフィルターはアプリなどで見かけた事はあるが、Web サービスであればインストールする必要無く、OS 関係なくだれでも利用できるのが良い。

Comixify - AI driven story telling

AI driven と書いてあるが恐らく流行りの機械学習によるものではないかと思う。公式の動画やトップページにある変換された画像を見るとどのような感じに変換されるのかわかりやすい。

Comixify.ai - Video rotoscoping - The Intouchables

トップページの画像一覧は「Recent」「Popular」「Trend」の3種類から見ることができる。

自分で変換したい場合には、トップページにあるテキストボックスに画像や動画のURLを入力して「GET A COMIC」ボタンを押すだけだ。

動画は YouTube や TikTok の URL を指定できるようだ。ちなみに自分が試したときはサーバーエラーが出てしまった。時間を置いたらできるかもしれない。

画像に変わったフィルターをつけてみたい・画像をもとにイラストを描きたい、という場合には試してみると良いかもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました