開発したアプリなど一覧

パクセーのおしゃれな安宿 1918's HOSTEL

アフィリエイトリンクを含む場合があります

パクセー三件目の安宿は 1918's Hostel というホステルに滞在することにした。場所はパクセーの西側にあるツーリストエリアにある。周りには飯屋やコンビニ、市場、旅行代理店など色々あるので便利だ。

外観も内装もオシャレな感じ。特に共有スペースは竹で作られた家具やインテリアなどが多く設置され、東南アジアっぽい雰囲気だ。

二階にあるドミトリーに滞在した。二段ベッドが10個ぐらい並んだ部屋だが、隣のドミトリーとの壁が薄くて音も駄々洩れなため、巨大な部屋のように感じる。ベッド自体はカーテン付きの今時なドミトリーなので快適。Wi-Fi はまぁまぁといったところ。

トイレ・シャワールームも広々としており個室の数もお湯シャワーも問題なし。朝食はトーストとバナナのみという簡易的なものだが安宿だし十分だろう。

バイクや自転車のレンタルサービスも行っており、自転車は無料で利用できるのも嬉しい。ラオス日本大橋を渡ったところにある Wat Phousalao ぐらいまでなら自転車で十分だ。

パクセーで安宿を探しているのであればオススメできる。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました