開発したアプリなど一覧

カトマンズ・タメル地区の格安ホテル OYO 264 Hotel Antique Kutty

アフィリエイトリンクを含む場合があります

カトマンズ最終日にはちょっと良いところをという事で普通の個室に泊まる事にした。個室といっても1200 NPR 程度で非常に安価なのがネパールの物価だ。

泊まったのは OYO 264 Hotel Antique Kutty というホテル。ホテルの中では一番安いグレードといっても良いだろう。OYO の看板はインド・ネパールで良く見るが実際に泊まるのは初めてだ。といってもグループに属しているだけで普通のホテルと何ら変わりはない。

OYO 264 ホテル アンテーク クティ (OYO 264 Hotel Antique Kutty) - agoda.com

場所はカトマンズの旅行者が集まるタメル地区にある。近所にはレストランや雑貨屋・土産屋・登山用品店などあり大変便利だ。入り口はやや分かりにくいので看板を注意深く見よう。

受付では愛想のよいおっさんが対応してくれた。チェックイン時にはペットボトルの水を頂いた。

部屋は2階のダブルルームを利用した。

部屋は狭く、ベッドとレストルームがあるのみだが十分だ。ベッドの他にはテレビとクローゼットがある。Wi-Fiルータも部屋にあるため電波は強いが速度はあまり速くなかった。

レストルームはぱっと見綺麗だが端っこを見るとややかびてるところがあるなど値段相応という感じか。そこそこ広くてお湯の出は良く使いやすい。

無料の朝食もついてくる。トースト・卵料理・バナナ・コーヒーもしくは紅茶といった簡易的なものだが十分だろう。朝食は屋上で食べられるため、晴れてればそれなりに景色が良い。

あいにく雨季だったので曇り空であったが。

全体的に見て値段の割には良いんじゃないかなと思う。タメル地区で安いホテルを探しているなら有りだろう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました