開発したアプリなど一覧

ディズニーや海外ドラマを無料で見れるスマホアプリ Dlife

アフィリエイトリンクを含む場合があります

最近はテレビのかわりに PC やスマートフォンを利用しインターネット上の動画配信サービスを利用している人が多く、自分もよくアマゾンプライムビデオで映画やアニメなどを見る事があります。他のサービスですと Netflix や Hulu, AbemaTV などが人気ですね。

そんな中、つい先日海外ドラマやディズニー作品を中心に配信している Dlife というアプリを知ったので紹介します。

Dlife(ディーライフ) - Android
Dlife(ディーライフ) - iOS

Android, iOS アプリどちらも提供しています。

Dlife 自体はアプリというよりは BS テレビ局として運営しており、アプリはそのサービスの一部という感じでしょうか。それはともかく、上記アプリを利用すれば動画をタダで見られます。

アプリの利用の際には会員登録など不要の為、インストールして起動すればすぐ見る事ができます。

アプリを開くとこのように注目の動画がでかでかと表示されます。

もしくは右上のメニューアイコンより作品一覧を表示できます。

CSIシリーズや LEGO スター・ウォーズ、ツムツムなど有名な作品も見ることができます。

実際に動画を再生させてみたのですがが、再生画面はスクリーンショットの撮影が禁止されているので省略します。が普段動画アプリを利用している人であれば特に迷うことなく動画を見ることができると思います。

利用は無料ですし、ディズニーや海外ドラマなどが好きであれば入れておくと楽しみが増えるんじゃないかなと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました