開発したアプリなど一覧

デリーのメトロ駅近くで朝晩飯付きの綺麗な安宿 Himarayan Hostel

アフィリエイトリンクを含む場合があります

デリー二つ目の宿はパハールガンジのメインバザール通りにある Himarayan Hostel に泊まる事にした。

Himarayan Hostel(ヒマラヤン ホステル) - agoda.com

場所はメインバザール通りにあり、メトロの Ramakrishna Ashram Marg 駅徒歩数分と利便性高い。ただ、通りから地図に載ってない路地に入ったところにあるため、少しわかりにくい。目印は「K.G Hotel」だ。

ロビーはソファーや大きなテレビなどあり広々としている。エアコンとシーリングファンもあるので快適だ。従業員の一人が日本人らしく、チェックイン時も日本語で対応してもらえた。いつまで居るのかはよくわからんけど。

自分は2階の6人部屋ドミトリーに滞在した。

狭いが寝る分には問題ない。ベッドは寝やすく、それぞれコンセントと照明・ミニ扇風機・カーテンがあり、人数分のロッカーもある。部屋にはエアコンもあるがそれに加えて扇風機があるのが酷暑期には50度近くまで上がるデリーらしい。コンセントは複数の形状に対応するもので日本のものもそのまま使えて便利だ。 Wi-Fi はフロア毎にあるようで安定性・速度ともに悪くない。

トイレ・シャワールームは各フロアにあり、綺麗でお湯の勢いも良い。ちょっとしたホテルのようなクオリティだ。

宿代には朝飯と夕飯も含まれており、時間になったら屋上で食べることができる。

朝はトースト+卵料理+チャイ、晩はライス+ベジカレー二種類と簡易的なものだったが悪くない。しかし、季節によっては屋上は非常に暑く、長居するには向いていない。

なかなか快適で過ごしやすいホステルであった。駅の近くで安宿を探しているのであればオススメだ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました