開発したアプリなど一覧

アムリトサル中心部にあるフレンドリーな安宿 Backpacker's Nest

アフィリエイトリンクを含む場合があります

ウズベキスタンのタシュケントからインドのアムリトサルまでやってきた。特に目的があったわけではないが、シク教徒の総本山であり、毎日セレモニーをやっている国境もあるなど、なかなか興味深い街だ。

アムリトサルでは以下の安宿に滞在したがとても良かったので紹介しよう。

バックパッカーズ ネスト (Backpackers Nest) - agoda.com

場所は Partition Museum のすぐ近く。ゴールデンテンプルやバスターミナルも徒歩で行ける立地だ。近所にはレストランなども多く便利。

一階がレセプションで地下がドミトリーとなっている。

ドミトリーは一部パーテーションで区切られており、奥の部屋だとちょっと静かなので良い。ベッドは寝やすく、カーテン付きでプライバシー確保できるしロッカーもある。結構綺麗だし、Wi-Fi は結構早いがたまに不安定になる。

たまに停電するが街全体的なものなのでインドクオリティということで。それから従業員の子と思われる子供たちが騒がしい事もある。南アジアや東南アジアなのではよくある光景だ。

レストルームは同じフロアに3部屋、トイレとシャワーが一緒になったやつがある。清掃は毎日しているようだが一部トイレが壊れて水がちゃんと流れない事がある。安い宿だがお湯もちゃんと出る。

値段は自分が泊まった時は一晩300₨と安価であった。アムリトサルで安宿を探しているならオススメ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました