開発したアプリなど一覧

タシュケント住宅街にある静かで綺麗な安宿 Hostel House

アフィリエイトリンクを含む場合があります

タシュケントで二つ目の宿は Hostel House というところに滞在した。

Hostel House - agoda.com

地図でいうと以下のあたりにある。Google Maps に登録されていないのでわかりにくいが、ロシア大使館の反対側の道を一本入ったところにある。大通りからは離れているので静かだ。

一階部分は入り口にレセプションとリビングルーム、奥にキッチンがある。電気ケトルや電子レンジなど利用可能だ。

リビングルームにはソファーやテレビなどありくつろげる。宿の人は「チャンネル沢山あるから何でも見れるぞ!」といっていた。

自分は10人部屋のドミトリールームに滞在した。バンクベッドが5つ並んでおりそれぞれカーテン付き、ベッドサイドにも照明があるのが地味に便利。Wi-Fi も快適であったが奥のほうの部屋にいくとやや繋がりにくいようだ。

トイレとシャワールームは部屋の外にある。それぞれ二つずつに一体型のものが一つと数は十分だ。どちらも綺麗で使いやすい。

自分は朝食付きのプランで予約した。朝食はシリアル、卵、ソーセージ、野菜、パンといった感じで日によって微妙に違う。飲み物はグリーンティーかブラックティーだった。

メトロの駅からは離れているがバス停はあり、近くにはローカルなマーケットやスーパーマーケットなどもある。落ち着いたところでのんびりするなら良い宿だと思う。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました