開発したアプリなど一覧

タシュケント駅近くのアットホームな安宿 As-Salam TASHKENT 57/16 K

アフィリエイトリンクを含む場合があります

タシュケントについてまずは利便性重視ということでタシュケント駅近くにある As-Salam TASHKENT という宿に泊まる事にした。

As-Salam TASHKENT 57/16 K - agoda.com

場所はわかりにくいがメトロのタシュケント駅から北西の道沿いにあるくと大きなマンションがいくつか並んでいるところがあるり、裏に回って「57」と書かれた建物の「16k」にある。ドアの横のキーパッドで「16k」と入力して呼び出し鍵を開けてもらおう。

マンションの一室をホステル化したような感じだ。8階にあるので窓からの眺めは良い。

ドミトリーはバンクベッドではなくそれぞれ独立したシングルベッドだった。プライバシーの確保は無いが揺れる事が無いのは大きい。

自分も最初はドミトリーに滞在してたが、二日目は4人組がくるとのことで料金そのままダブルの部屋に移動することになった。Wi-Fi も早い。

キッチンとダイニングエリアもあり自由に利用できる。ここ以外にもソファーがいくつか置いてありくつろげる。朝食はヨーグルトとパイ、パン、コーヒーもしくは紅茶という感じ。

風呂とトイレは一つずつなので人が多いと混みあいそうだ。お湯は出るまで時間がかかるが量などは問題なし。どちらも綺麗。

この宿に滞在中、街中で変な物を食べたのか体調を崩してダウンしてたが、スタッフのお兄さんが薬買ってきてくれたりしてくれて助かった。ラフマット!

タシュケント駅近くで宿を探しているならオススメ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました