開発したアプリなど一覧

ビシュケク西バスターミナル近くのアットホームな安宿 Bishkek Homestal

アフィリエイトリンクを含む場合があります

アルマトイよりキルギスへやってきた。移動が面倒なのでバスターミナル近くで安宿を探してたところ、以下の Bishkek Homestal を発見、評価も高かったので泊まる事にした。

ビシュケク ホームステイ (Bishkek Homestel) - agoda.com

場所はこのへん。西バスターミナルからは徒歩で15分ぐらい。

有名なオシュバザールも徒歩15分ぐらい、スーパーも徒歩5分なのでわりと良い立地かも。

入り口に「Bishkek Homestal」と書いてあるのが目印。宿の前は未舗装路でデコボコしておりキャリーバッグだと大変かも。

建物に入るとすぐ目の前にリビングルーム兼レセプションがある。スタッフや滞在者は基本的にここに集まるのでコミュニケーションが発生しやすい。スタッフはフレンドリーで英語もばっちりなので安心。

リビングルームの横にはキッチンもあるので自炊できる。が、ムスリムの国らしくアルコールは禁止らしい。飲まないからいいんだけど。

ドミトリールームの様子。ほぼ全てのベッドにはカーテンがついておりプライバシーを確保できる。ベッドはちょっと横幅が狭い気がするが寝る分には問題ない。Wi-Fi はまぁまぁ。

ただ、自分の部屋はリビングルームの真横だったのでちょっと騒がしい。2階の部屋なら問題ないと思う。

レストルームは1階と2階に一つずつある。まぁまぁキレイでお湯の勢いも良い。洗濯機もあり有料で利用できるが自分が利用したときは干せる場所が全て埋まっており、自室のベッドに干してた。

猫もいる。かわいい。

ビシュケクで安宿を探しているのであれば良い選択肢だと思う。高評価なだけある。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました