開発したアプリなど一覧

パタヤ・ウォーキングストリート近くの綺麗な安宿 Cha Cha Cha Hostel

アフィリエイトリンクを含む場合があります

年末年始はパタヤで過ごそうかなと思い、パタヤならウォーキングストリートだろうということで近くにある安宿 Cha Cha Cha Hostel に泊まる事にした。

Cha Cha Cha Hostel - agoda.com

場所はセカンドロードの南側、ウォーキングストリートから徒歩5分といったところ。

ホステルの向かい側にセブンイレブンもあり周りにはトルコ・インド・中華・日本といった多種多様な料理屋が並んでいる。

一階はレセプション兼レストランとなっているようだ。

自分は3階の12人部屋ミックスドミトリーに泊まった。

ベッドはカーテン付きのしっかりした作りとなっていて過ごしやすい。もちろんライトとコンセントもある。チェックイン時にアメニティとしてシャンプーと石鹸を貰った。タオルは無いが有料でレンタルできるようだ。

シャワールームとトイレは各階にある。別々になっており清潔感ある。たまに詰まってるところがあるのはご愛嬌。

ネットは午前中から昼間にかけては快適。夜など人が多くなると若干つまる事もある。また、セカンドロード沿いにあるので夜間でも若干車の音が五月蝿いこともある。といっても自分的には気になるほどではなかった。

値段は宿で直接払するとドミトリー一泊 350THB らしいのだが、Agoda で予約と支払いを済ますと大体 250THB ぐらいだった。Agoda で予約したほうが良い。パタヤのウォーキングストリート近くで安宿を探しているならオススメ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました