開発したアプリなど一覧

パクセーのオシャレ安宿 You Empire Hostel & Bar

アフィリエイトリンクを含む場合があります

ベトナムのダナンからラオスのパクセーにやってきた。パクセーでは特に何か目的があったわけではないため、とりあえず目についた良さげな安宿に泊まる事にした。

最初に泊まったのは You Empire Hostel という安宿だ。場所はパクセーのツーリストエリアからやや外れた住宅街のようなところにある。ローカルの飯屋やレストランなどは徒歩圏内にも沢山あるし夜間は真横に屋台が並ぶなど食には困らない。

ユー エンパイア ホステル&バー (You Empire Hostel & Bar) - agoda.com

見た目や内装などは如何にも今風のホステルという感じでオシャレかつ綺麗だった。一階はバーも兼用しており酒など飲める。

三階にあるドミトリーに滞在した。こちらもモダンな感じで全ベッドにカーテン付きだ。もちろんロッカーと照明、コンセントも各ベッドについてる。安宿だがバスタオルがあるのは地味に嬉しい。

トイレ・シャワールームも綺麗だがお湯が出るシャワールームは数が限られる。が複数あるので特に問題は無いと思う。

無料の朝食もついてきた。簡易的なビュッフェ形式で炒飯・目玉焼き・コーンフレーク・トーストなどから好きなものを選べる。朝から腹いっぱいになれる。ついでにビリヤードもできるようだ。

スタッフもフレンドリーでとても良い宿であったが、Wi-Fi の質はあまり良くなかった点だけは惜しい。

パクセーで安宿を探しているならオススメできる。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました