開発したアプリなど一覧

台中市内中心部、デザイン性の高い安宿 K.Gold

アフィリエイトリンクを含む場合があります

台中二つ目の安宿は K.Gold というホステルに泊まる事にした。場所は台中市中心部。その気になれば台中駅から歩いていける距離にある。通りから一本離れたところに位置しているため静かだ。

K ゴールド (K.Gold) - agoda.com

入ってすぐ目に入るのは大きなゴールドのドアだろう。ホステルの名前の通り Gold を基調としたデザインとなっており、各種インテリアなどにもこだわりが見られる。とはいえドミトリー内などは金色は殆ど使っておらず落ち着いた雰囲気がある。

ドミトリーはカプセルホテルタイプで全てのベッドが壁で仕切られておりプライバシーの確保や騒音対策に良い。ロッカーや正面ゲートなどはカードキーによるロックが採用されているため、セキュリティ面でも優れている。ベッド脇のコンセントには USB ソケットがあるのも今時という感じがする。

ただ気密性が高いのかベッド内では中華電信の電波が非常に入りずらい。その代わり Wi-Fi は非常に早く安定していた。ドミトリー以外にもシングルやダブルの部屋も用意されているようだ。

共有スペースはいくつか用意されており、人をダメにするソファとテレビのある談話室や、ルーフトップのテラス席などある。それから珈琲・紅茶・コーラ・カップ麺が無料で用意されているのも地味に嬉しい。

スタッフもフレンドリーで話やすく、良い宿であった。台中市内中心部で安宿を探しているのであればオススメできる。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました