開発したアプリなど一覧

あなたにオススメの映画を人工知能が教えてくれる Web サービス #AGENT_TRAVIS

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

何か映画を見たい気分になったは良いがどのタイトルを見ようか悩みすぎて時間を使ってしまう・・・という経験をしたことある人はいると思う。

次見る映画に悩んだら #AGENT_TRAVIS という Web サービスを利用すると人工知能があなたにオススメの映画を教えてくれるかもしれない。

#AGENT_TRAVIS

この Web サービスは Twitter のつぶやきを元にユーザーに合った映画をレコメンドしてくれるサービスだ。さっそく自分のユーザ名を入れてオススメの映画を表示してみた。

自分はアクションとかサスペンス系の映画を好んで見るが大体自分好みの映画が出ているのではという気がする。一覧にあるボーン・アイデンティティ、グリーゾーン、サロゲートは見たこと有るぐらいなので、わりと良い線行っているのではないかと思う。

試しに他の人の ID も入れてみたがなんとなくソレっぽい感じの一覧が出て来る。10個あげればどれか一つぐらいは気になるものも出てくるだろうし、次何の映画見るのか迷ったら試してみると良いかもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました