開発したアプリなど一覧

社畜ちゃんが声で知らせてくれるスマホ用アラームアプリ、社畜ちゃんアラーム

アフィリエイトリンクを含む場合があります

社畜ちゃんというキャラクターをご存知だろうか。ビタワン氏の作成したキャラクターで名前の通り社畜しているかわいい女の子だ。Twitter で漫画やイラスト、コラ画像が多く流れているので見たこと有るという人は多いかもしれない。

その社畜ちゃんが声で時間を知らせてくれるスマートフォン向けのアラームアプリとなったので紹介しよう。

Android, iOS の両方でリリースしているので誰でも利用できるだろう。

android-syachiku-chan-alarm-title

使い方は簡単、アプリを起動して「アラーム」を選択したら「アラーム一覧画面」が表示されるので右上の「+」マークからアラームを設定して追加するだけだ。

android-syachiku-chan-alerm-set

アラームの際に利用する音声は15種類の中から自由に選択できる。

android-syachiku-chan-alerm-voice-list

社畜ちゃんアラームという名前だが社畜ちゃんだけでなく、後輩ちゃんの音声も少し入っている。どのような音声かはアプリ内から確認できる他、 Youtube に動画としてまとまっているのでまずはそれを確認してみると良いだろう。

ちなみに社畜ちゃんは本も出ているので気になったら見てみよう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました