開発したアプリなど一覧

Reivenからバトンがきた

アフィリエイトリンクを含む場合があります

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。

 名前:れいど
 職業:ガンスリンガー
 ものすごくROです

2:何時ごろ出発しますか?
 
 朝がいいね 8時ぐらいで

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

 1)+8キングバードブラックローズ
 2)銀弾ケース
 3)+4クローキングフード

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

 まじかる☆ばれっと♪

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

 アパーム!!弾もってこいアパーム!!

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

 とりあえず、コイン貯めとく

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 
 運が悪いのだとあきらめる

3:・・・・さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

 はいはいワロスワロス

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??

 念を鍛えてみる

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

 きっとすぐだ

3:新技の名前は?

 まじかる☆ばれっと♪

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

 先着がいた

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

 ぽかーん

6:・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると
城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

 MVPまーだ?

さて、物語は終盤へ。

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

 そりゃガンスリへそ出してるんだもん、腹冷えるよ

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

 クローキングするにきまっておろう

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

 頭だろ

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境

 銀弾だけでどうしろと!!!!!!

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

 日頃の行い

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

 そりゃ外だろ

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

 ひまだお
 

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

 得意といえば得意

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況を

どう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

のぼり棒折ればいいだろ

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

 さすが俺ですよね

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

てきとー

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

 OMG!!

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

 URYYYYYYYYYYYYYYY

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

 電気きてねーんだろ、天井突き破って梯子を登るのが正解

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

 とりあえず座ってる

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

 だれか時間教えてくれよ

 
7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

 対抗いねーかなー

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

 FUCKIN JAP!!!!

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

 使い用がないからまじかる☆ばれっと♪を逃げうちで

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

 いや道具使わないし!

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

 魔徒以外に誰を呼べと

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

 レイヴンの出番だ

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

 おかんが・・・(ry

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

 またかよ

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  

 日本語がわからない!

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

 あと10秒だろ

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

 まじかる(ry

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

 qあwせdrっftgyふじこlp;[']

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

 ぷぎゃー(AA略

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 阿修羅ゲーっすかwwwwwwwww

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 ksg

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?

ポタ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

監督 いけちん

脚本 いけちん

演出 いけちん

衣装 いけちん

音響 いけちん

友情出演 いけちん

おれも暇だな・・・

Sponsored Link

コメント

  1. より:

    阿修羅ゲーおもすれぇ( ^ω^)

  2. Reiven より:

    知ってるか。レイド。
    ReivenでYAHOOで検索するとこのページがでるwwwww

タイトルとURLをコピーしました