開発したアプリなど一覧

Google Chrome のタブを大量に開く時に便利な TabJump

アフィリエイトリンクを含む場合があります

Google Chrome で大量にタブを開いたり閉じたりしていると、あのタブはどこにあったっけな?なんて事がよくあります。タブ一覧を見やすくするような拡張機能は沢山ありますがそれらとはちょっと違った TabJump というものを見つけたのでちょっと触ってみました。

この拡張機能を入れると Chrome のロケーションバーに矢印のアイコンが表示され、そこから「最近閉じたタブ」、「関連タブ」、「良く使うタブ」の三種類へ簡単にアクセスする事ができます。

chrome-tabjump

関連するタブは Google 関連サービスのように同じようなタブや、あるタブから閉じたタブなどを纏めて表示します。また、特定のタブをロックする事も可能になります。

それぞれ一覧で表示されるのでタブを探すのが楽になりますね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました