Line が Google Chrome のアプリになったので使ってみた

シェアする

Line がデスクトップ版とは別に Google Chrome のアプリとして Line をリリースしたようなのでさっそく使ってみた。

メッセージのやりとりやグループチャットなどモバイル版やデスクトップ版と同様に利用できますね。モバイル版と違ってスタンプの購入とかはできないのかな?項目が見当たらないですね。

line-for-chrome-group-chat

言語設定を英語にしていたら一部の漢字が文字化けしたので設定より言語を日本語にしたほうが良いですね。

デスクトップ版にあってモバイル版にない機能にデスクトップキャプチャがあるのですが、それも Chrome 版でも使えますね。

line-for-chrome-clipping-tool

これいじってて初めて知ったんですが、Line ってメモ機能もあったんですね。画面上部のアイコンより切り替える事ができます。

line-for-chrome-memo

で、ここまで書いて Google Chrome を同期してある他の PC より同様にログインしようとしたら「他のPCでログインしました」云々といわれて同時に使えないようでした。

line-for-chrome-cant-login-to-other-pc

両方で使いたいんだけどいちいちログインするのが面倒くさい...。

Sponsored Link

シェアする

フォローする