開発したアプリなど一覧

マーライオンを見るためにシンガポールへ

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

ジャカルタの後はシンガポールへ。

小さい国だし都会だしということで世界三大がっかりの一つであるマーライオンを見たらマレーシアに行こうと決めていた。

というわけでシンガポールついて宿決めたらさっそくマーライオンをだな

すげーちっちぇー がっかり過ぎだろpgr とか思ってたら後ろになんか見える。こいつは子供か!

本物はこっち。思ったよりでかいんだけど、作業中でがっかり度が半端ない!もっと近く寄れたら良かったんだけどなー

この周辺はシンガポールでもっとも栄えているところなのかな、変な形の建物が沢山ある。


遠くから見たらビルの上に新幹線がのってる様に見えたり見えなかったり。よくみると緑がいっぱいな屋上。


網目模様の・・・スタジアム?


もはや何なのかわからない。

ちゃんと?歴史的な(か知らんけど)建物もある。

他のアジアの国とは違い西洋風ですね。


なんだっけ。

いやこのぐらいでいいやー というわけでリトルインディアになったフードコートでチキンライス食って寝た。他のアジアの国よりは物価は高いとはいえ、400円ぐらいでお腹いっぱいになるので良いですね。もうAUSより安けりゃいい。

次の日は昼ぐらいまでぐだぐだして近くのバスターミナルからジョホールバル行きのバス(2.4S$)に乗った。わずか一泊でシンガポールを離れるが何の問題も無い。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました