開発したアプリなど一覧

Chrome beta と拡張機能をいれてみた。

アフィリエイトリンクを含む場合があります

chrome

拡張機能自体は結構前から対応してたけど、少し調べてFxの代わりとして使えるんじゃないかと思い始めたので拡張入れたり設定したりした。

入れたやつ。

拡張機能


ページングのあるページで画面下部まで行ったら自動的に読み込むアレ FirefoxだとGreesMonkeyのスクリプトにあるやつですね。


いわゆるTwitterクライアント シンプルで良い。リストとか使う時は Twicli を使ってます。


辞書があると英文読む時に便利。

delicious-chrome-extension


ブックマークは全部 Delicious につっこんでる。


選択して検索ってよくやるので。


なんとなく。無くてもいいカナ


素のChromeってFirefoxみたいにRSSアイコンでないので


ぬるぬるスクロールが好きなので。


タブたくさん開くので。


FirefoxのVimperatorより機能数は少ないけど、十分実用範囲ではないかと。これがあるのでメインブラウザとして利用できる。

Bookmarklet

bit.ly Sidebar Bookmarklet


短縮URLはなんとなく bit.ly を使う。

はてぶのコメントページを表示するやつ。(書いたはいいがあまりにも短い上に単純なのでblogには投稿してなかった。)

javascript:window.location.href='http://b.hatena.ne.jp/entry/'+window.location.href;

あと適当に追加予定。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました