Mac 開発マシンが Mac になったので設定とかした。
開発マシンが Windows 7 から OS X Mountain Lion になったので使いやすくなるように設定してみた。Mac は20年近く前、家に Macintosh LC(だと思う) があってゲームマシンとして使ってたぐらいでほぼ初...
Mac
Mobile
Mobile
Mobile
Software
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary