サイトアイコン Lonely Mobiler

Chrome でどの Web サイトにどのくらい滞在してるのかを確認できる拡張機能 Web Timer

自分がどの Web サイトでどのくらい時間つぶしているのか知りたくなりませんか?ちょっと気になったので Web Timer という Google Chrome の拡張機能を入れて調べてみました。

https://chrome.google.com/webstore/detail/web-timer/ggnjbdfgigejghknieofeahaknkjafim

この拡張機能を入れているとブラウザを使ってる間どの Web サイトにどのくらいの時間を使用しているのかを簡単にチェックできます。暫くブラウザを使ってから Web Timer のアイコンを押すと以下のような画面が表示されます。

右上の Today, Average, All Time を押すと今日、平均、全ての3種類の結果を見れます。

設定は除外する Web サイトの設定とグラフに表示するサイト数の指定ができるぐらいですね。基本的にインストールした後放置です。しかし結果見てるとどんだけ Twitter 見てるんだよという感じだなぁ、まあいいか。

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了