サイトアイコン Lonely Mobiler

Google 画像検索の結果画面でアニメGIFを再生する Chrome 拡張機能 GoogleGIFs

Google の画像検索使ってますか?使ってますよね?めっちゃ便利ですもんね。ところで画像の種類の一つに GIF アニメがありますが Google 画像検索結果では GIF アニメが再生されません。せっかくアニメなのに静止画では中身がわかりませんね。

Google Chrome を使用しているのであれば GoogleGIFs という拡張機能を利用すると画像検索で GIF アニメがあれば再生してくれます。

https://chrome.google.com/webstore/detail/googlegifs/ommpbgoliokoijimalcokhciffhapkdf

この拡張機能は設定などはとくになにもなく、ただ有効したら検索結果の GIF アニメが動くようになります。

一々該当のページを開かなくても中身を確認できるのは便利ですね。

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了