サイトアイコン Lonely Mobiler

雲取山行ってきた。

せっかく連休で天気がいいので雲取山に行ってきますた。


大きな地図で見る

以下時間メモ
6:00 奥多摩駅着
6:50 鴨沢着
7:00 鴨沢発
11:45 雲取山山頂着
12:30 雲取山山頂発
15:40 鴨沢着
16:00 深川バス停着/発
16:40 奥多摩駅着




奥多摩駅からバスで鴨沢まで行くと登山口・・・と思ったら違うようだ。少し歩くと登山口の案内がある。



狭い林道が続く。足滑らしたらやばいだろうなー




道が広くなると景色も良くなる。富士山見えるよ!



ヘリポート初めて見た。




まだ雪積もってる。雪解け水がたまってやな感じ。写真に写ってる小屋が山頂の目印。



山頂ついた。



着いてすぐは富士山見えたんだけど、時間がたつにつれて見れなくなってしまった・・・ やっぱ朝が一番かねぇ


山頂は気温8度。


昼飯


帰りついでに七ヶ石山に寄り道。


奥多摩ついたので温泉


そして今、全身筋肉痛。 負担使わない筋肉使ったようでいてててて

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了