サイトアイコン Lonely Mobiler

グアム二日目。

はいはい二日目ですよー。



二日目も快晴!素晴らしい天気だ。




というわけで泳ぐ。透明度が違いすぎる。こんなきれいな海入ったの初めてかもしれぬ。カヤック借りてレースしたりとか魚探したりとか適当に泳いだりとかした。こんな海ならダイビングもしてみたいなー


午後は一人でぶらぶらする。とりあえずアウトレットへ。バスが便利すぐる。

特にめぼしいものが無かった。アウトレットの中にあったタコベルで昼飯。オーダーの仕方すらわからなかったがどうにかなった。肉の種類まで聞かれるとは思わなかったが、それよりもコーラのでかさにびっくり。サイズ指定しなかったが日本のLサイズよりでかい物が出てきた。こんなに飲めねーよ。

その後マイクロネシアモール行ってぐだぐだして恋人岬へ。ほんとはハガニア行きたかったのだが、バスの時間が遠かったのであきらめた。恋人岬行きのバスも最終便という罠。

周りなにもない。


ついた。






展望台は入場料$3取られるが、ここまできて入らないわけには行かないので入った。入って正解だった、景色が違う。


町のほうとか。

月も出てた。


太陽の撮り方がよくわかんなくて、設定をいじくりまわしながら連射してた。むずかしー















太陽が沈む前に雲に隠れてしまったので諦めて帰る。サヨーナラー

その後は何も無く飯食って仮眠して飛行機乗った。

成田着いたら雨とか・・・ 着いたその日から仕事だけど、普通に寝てた。

以上で終わり。初めての海外だったが観光地だし英語適当でもにもどうにかなった。もっといろんなとこに行ってみてーなー

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了