サイトアイコン Lonely Mobiler

仙台行ってきた。

仙台に行くつもりででかけたのに、仙台では牛たん定食食っただけに終わったという罠。あと宿代わりのネカフェか。写真はほとんど山寺。ここは山形県という罠。

でかいのはまいどおなじみpicasaweb


すごく・・・都会です。なので電車の中で調べておもしろそうだったので仙山線乗ってみる。


というわけで山寺。奥の細道とかで有名らしい。


こういう田舎っぽいのいいなあああ。


入口


よくわかんない銅像。説明?見てないよ。


至る所に古そうな建物がたってる。


見上げるとどっかで出てきそうな風景。


壁。



一番上ついた。しかし山頂まではいけないらしい。






至る所に立入禁止の看板があるので先に進めない。僕も修行したい。


雨ふってきたけどすぐやんだ。まったく・・・

こんにゃく1本100円うめぇ。

ちゃんと意味があって水が出てるんだろうけど、すごくシュールな銅像。出てくる場所変だろ



帰りに奥新川駅よってみた。写真は後でとったから真っ暗。


適当に歩く。


この辺キャンプ場にもなってるらしい。もう暗くてよくわからんというか虫多すぎ。虫除けとかないとつらい。。。

次の日起きたら雨だった。やる気なくなったので電車で寝る。電車も大雨で遅れた、これはひどい。


水戸によって納豆食った。ウメェ。にしてもこの像はきもいと思う。

その後常磐線にのってたら雷で止まった。タイミング悪いなあ。このへんで始めてデッドセクションを通った。照明は切れるけど電光掲示板はつきっぱなのな。へぇー

相変わらず無計画だなあと写真見直して思う。マアイイカ。

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了