サイトアイコン Lonely Mobiler

日光行ってきた。

日帰りで日光行ってきた。猿も鹿も熊もいませんでした。ノープランで行ってバスにフリーパスがあることを見逃した。ちくしょー

でっかい画像はpicasawebにうpした。

18切符なので当然JRから。しかし東武日光駅のほうが栄えてる。適当にバスにのって終点まで行ってみる。


これなんだっけ 忘れた。

湯の原湿原だそうだ。

これなんだと思ったら

源泉だそうで。このへんすげー硫黄臭い

いたるところでぼこぼこしてる。

湯気も出る。



温泉神社



こっからいけるとこまで歩く。

ちょうど釣りのシーズン。今日はなにやら大会があったようだ。次は9月20日らしい。




湯元湖のまわりの遊歩道には上記のような設問がいくつか置いてある。しるかっつーの




鴨発見。



このへんは歩きやすい。



湯滝ついた

鹿とか熊とかいるらしい。どっちも見なかったけど。

ちいさい。

ここから戦場ヶ原







ところどころに説明が書いてある。へぇほぉふーん


戦場ヶ原を抜けたところにあった案内板だけやけに綺麗。ここを抜けると林になる。


竜頭の滝ついた。やけに横に長い。



一番下。


温泉入って団子食った。ここらで帰る。

バスは30分おき、最終は19時半ぐらい。乗りそこねたらそこらの宿に止まるとか。

帰るとみせかけて最終目的地宇都宮。


目的はもちろん餃子。うまー

7時に家でて23時に帰ってきたので、このへんが日帰りできる限度かなあ。早起きするとか計画建てるとかするとまた別かもしれぬ。

あああああああああ エントリーするときにサムネイルの写真の大きさがばらばらな事に気づいた。めんどくさいからこのままにしよ・・・

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了