サイトアイコン Lonely Mobiler

Mac のデスクトップとドック上に時計を表示できる Desktop Clock

通常ステータスバーに時刻が表示されているのであまりこの手のアプリは使う必要無いかもしれないがデスクトップやドック上に時計を表示するアプリがある事を知ったのでメモ。

https://itunes.apple.com/jp/app/desktop-clock-desktop-wallpaper/id894760156

ただアナログ時計を表示するだけならダッシュボードでもいいんだけど、このアプリは時計サイズの指定の幅が広いのと、スキンがそこそこあるので良さそう。

デスクトップの縦幅一杯に表示できます。なんか表示ぼやけてる気もするけど。

スキンも変えれる。アプリ内課金したらもっと増える。

その他に設定できる項目は以下のとおり

ちょっと別の時計アプリを試したくなったら良いかも。

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了