サイトアイコン Lonely Mobiler

KILLING FLOOR RELEASED!

みんな大好きゾンビ撃ちゲーの最新作がリリースしましたよ!!最新作といってもUnrealTournament2004のMODとして登場してからすでに3年以上たってますがね。

ゲームについて(訳:俺)

Killing Floor は軍の恐ろしい実験により荒廃したイングランドのある田舎町を舞台としたCOOPサバイバルホラーFPSゲームだ。
あなたとあなたの友達は軍のメンバーとしてそこへ投入される。実験に失敗したこの街を浄化する為に。

ScreenShot見てみたらKF2.5と結構違ったが雰囲気は変わらず良さ気だ。KF2.5のひどいバグ(特にFPの体力)は直ってるだろうと思いたい。帰ったらやる。

ちなみに、敵はゾンビではない。これマメ知識な!というか訳してたら敵がロケランとか持ってるように見えるんだが、えーっと・・・

Sponsored Link
モバイルバージョンを終了