開発したアプリなど一覧

トラート市内の雰囲気良い安宿 Sangjun Guesthouse

アフィリエイトリンクを含む場合があります

カンボジアのカンポットからタイのバンコクへ行く際、直通で行くと大変だろうということで途中の街・トラートに一泊することにした。その際泊まったのが Sangjun Guesthouse という安宿だ。

Sangjun Guesthouse - agoda.com

木造建築のタイっぽい雰囲気の建物でロビーや部屋などは思いのほか広く、のんびりできそうであった。

ドミトリーで予約したのだがツインルームに通された。どうやらこれもドミトリーらしい。エアコンは無いが扇風機が一人一台あるので寝る分には問題ないと思う。部屋は掃除されているようで結構綺麗だし、Wi-Fi もそこそこ早かった。

トイレ・シャワールームは共用のものが部屋の外にある。ホットシャワーは出るしトイレは洋式なのだが、何故か手動水洗式であった。そこまでするならタンクつけろよって思うんだけど、タイの田舎のほうだとこういうトイレが多い。ちょっと不便だが長居しないし、別に使えないわけではないから問題は無いのだけど。

ゲストハウスは住宅街っぽいところにあり、とても静かなのが良い。近所にセブンイレブンもあるしナイトマーケットも徒歩圏内だ。

一泊しかしなかったが、良い宿であった。トラートで安宿を探しているならオススメかも。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました