開発したアプリなど一覧

シーパンドンの格安ホテル・コーンサバス ゲストハウス ルビジュー

アフィリエイトリンクを含む場合があります

シーパンドンでカヤックツアーをした後は一日体を休めるために個室とホットシャワーのあるホテルに泊まる事にした。Agoda ではあまり選択肢が無いのだが、とりあえず Don Det にある安いホテルをということで以下のコーンサバス ゲストハウス ルビジューに泊まる事にした。

コーンサバス ゲストハウス ルビジュー (Khonesavath Guesthouse Lebijou) - agoda.com

場所は Don Det 北部のツーリストエリアにあり、周囲にはレストランやバー・雑貨屋・旅行代理店など多くて便利だ。このホテルのレセプションも旅行代理店を兼用しており、カンボジア行きのチケットはここで購入した。

ダブルベッドの部屋に滞在した。そこそこの広さで掃除はしっかりされており綺麗、エアコンや扇風機・ホットシャワーもあり、Wi-Fi も非常に安定しており快適に過ごせる。ただなぜか俺の部屋はレストルームの換気扇が壊れており、臭いがちょっとこもる。アメニティはトイレットペーパーと石鹸のみと簡易的なもの。値段相応か。

部屋はダブル以外にもツイン・ファミリーがあるようだ。スタッフもフレンドリーで良い。

シーパンドンの安宿で個室を求めるなら有りかもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました